ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二旅行記画像100331
シュウジのシャトーから展覧会場があるブガッシュウ市迄片道50キロ以上車で走り通って居ます。行く途中にこずえ&ディティェさんのパン屋さんがあり毎日のパンを買って帰って居ます。フランソワーズ
さんもお気に入りでとても美味しいです。
今日は小学生が展覧会場に来られて私がデモストレーションで絵を描いてその後に生徒さんも絵を描く授業をさせて頂きました。
木曜日に又別のクラスの子供達が来るそうです。
今日来た子供の中にこの展覧会場で出会った向井さんご夫婦のお子様も居ました。通訳は向井円さんにお願い致しました。
まさかフランスで絵の授業をするとは思っても居ませんでした。向井円さん有り難うごさいました。
子供達の作品はとても色彩が豊かで感動しました。日本の子供達とは又違った良さが感じられとても楽しい時間でした。
引率の先生方ご父兄の皆様有り難うごさいました。