ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二旅行記画像100407
最終日にスイス人が作品を買って頂いて話をした所、バカンスでフランスに来ているそうです。スイス-アルザス地方に住んでいるそうで夏是非遊びに来て下さいとの事、機会が有ればスイスにも行きたいと思って居ましたからとても嬉しく思って居ます。

展覧会期間中にはまだまだレポートしていない事が起こりました。フランソワーズさんから誘われ展覧会のパーティーに参加しました。生演奏が入りフルコースのディナーをご馳走になりました。その会場でも色々な人を紹介して頂きました。写真はその時の様子です。

金曜日に市長さんから招待を受けています。その時フランス語での挨拶をしなければいけない様で明日から少し練習をしなければいけません。

多くの新しい友人が出来ました。何より来年も6月約1ヶ月展覧会を同じ会場で企画して頂きました。フランスは公的ギャラリーがとても少なく地元の画家でも中々展覧会が出来ない中で一番良いシーズンを用意し て頂きとても喜んでいます。

8月はボルガールのシャトーで展覧会が待って居ます。その前に5月エクスアンプロバンスのガロさんのギャラリーでの個展が有ります。
又ドイツ-シュロスミツコ美術館で一年間一室企画展が開催中で
す。夏にはドイツに行こうと思って居ます。