ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二・旅行記写真1008091
水彩画家・長尾周二・旅行記写真1008092
昨日はCHOUZY〔シュウジ〕で始まったアートテック〔美術アソシエーション〕のヴエルニサージュでした。私もメンバーになっていますので作品出品要請が有りました。
現在シャトーボガールで個展開催中ですが未発表の作品30号二点出品しました。

夕方シャトーボガールの会場が終わってからヴエルニサージュに参加しました。報道関係者も含め大勢の方がいらっしゃっていました。

その後メンバーとディナーを共にして夜11時過ぎ別れました。シャトーボガールの展覧会に見に行きますよとメンバーの方が大勢言って頂きました。
写真はヴエルニサージュの写真です。

今日の朝、デイエテイエ&こずえさんのパン屋さんに寄るとシュウジの街の展覧会の事が今日の新聞記事に為って居て私の名前も載っていると新聞のコピーを頂きました。

早速、シャトーボガールの展覧会にアートテックのメンバーが駆け付けて頂きました。
お陰様で今日は116名の入場者が有りました。

又、昼には向井円さんがシャトーボガールの仕事に来られてそのついでに昼食を用意して頂きました。
ありがとうございました。

友人やメンバーに支えられてフランスでの展覧会が開催されて居ます