ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二・旅行記写真1012181
水彩画家・長尾周二・旅行記写真1012182
奈良は民宿に泊まり名古屋では友人宅に泊まり皆さんで手作り料理を作って頂いきホームパーティーをしました。心温まるお持て成しありがとうございました。

日進市の自然素材館では日本建築の新しい形を見学させて頂き抹茶とオカリナ演奏会で歓待して頂きました。写真はその時の物です。

東京のホテルでフランスの気象情報を見て成田国際空港を飛び立って無事フランスに着くか心配しながらの帰国でした。フランスも寒波で雪だそうですね。

伊豆熱川では友人のオートコリノの社長が紹介して頂いた板長の料理を前にしたホテルの写真です。箱根を見学、富士山も顔を見せて下さいました。

東京では原田光男社長がフランス料理のフルコースで歓待して頂き昭和画廊の田島社長も東京見学を案内して頂きました。

大勢の人々の協力とご厚意で無事二週間の日本旅行が終わりました。本当に皆さんありがとうございました。