ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二・旅行記写真101227
新春のお慶び申し上げます。
本年はうさぎ年、私も気が付けば還暦、年男となりました。
ヨーロッパ放浪の旅も5年目を迎えます。
昨年フランス、ロワール地方の世界遺産群シャトーボガールで個展を開催して頂いたご縁でシャトーのゲストルームを用意して頂き作品制作を依頼されました。
今年は車上生活から一転、世界遺産群のシャトー住まいとなります。車上生活も十近くと為りましたがその厳しい生活から卒業となります。雪の中で立ち往生して朝を迎えたり体調を崩し入院、手術と為ったり本当に厳しい生活でした。
今年はシャトーボガールから四季の木々や草花の香りを描きながらロワール地方のお便りを送りたいと思って居ます。