ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
東日本大震災チャリティー展覧会写真1104181
東日本大震災チャリティー展覧会写真1104182
大変有り難い事に東日本大震災チャリティー展覧会に連日大勢の方々の来場者が有ります。

一枚目の写真はベルニサージュの風景です。
二枚目はロワールのパン屋さん家族連れでいらっしゃって頂いた写真です。

皆さん絵を買って頂き全額チャリティーに寄付金としてチャリティーボックスに入れて頂きました。本当にありがとうございます。

既に私の作品だけでも十点は購入して頂きました。親しい友人が居ればこうして地球の裏側からも皆さんの協力で被災者の力添えが出来ます。

友人の大切さを改めて認識できた展覧会でもあります。
シャトーボガールでの個展で作品を見ましたよと声を掛けて頂き小品を買って頂いたり、昨年このギャラリーで次回は桜と富士山のリクエストを頂いた方もその作品を購入して頂きました。
何処に居ても同じ様に続ける事の大切さ繋がる事の大切さを心に刻みました。

義援金はアートテクトを通じて日本に送られます。