ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二・旅行記写真1108161
水彩画家・長尾周二・旅行記写真1108162
アフリカ・ダカールはホテルは予約済、エアーチケットも予約、しかし何故かキャンセル扱いに為っていてフライト出来ず。
作品は7月末に郵送していますので出品のみの参加に為りました。

と言う訳で900キロ南に走り南仏サンレミプロバンスに着きました。
ガーデンに竹を20種類以上コレクションしている写真家のジョン・ピエールさんと再会しました。

チョツとアクシデント!入り口の道にある排水用の溝に片側二輪脱輪してしまいました。
さすがにジョンさん、友人が助けて下さって四駆で牽引して頂きました。
此処プロバンスはフェスタの最中で牛追いをしていました楽団と花火で賑やかです。

写真は脱輪を助けて下さったジョンさんの友人フェデリックさんとパトリシアさんです。