ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二・旅行記写真120223
そうです、倉庫の中で棚を作って居ました。

高さ2メートル長さ2メートル90センチ幅80センチのビッグサイズです。
世界のアーティストから作品が展覧会の為に届きます。
その為の倉庫が別の建物に有ります。
又、展覧会準備の備品も保管しています。

その荷物の整理に役立てばと思いマダムに許可を得て作りました。
材木は地下室に有った使われて居ない物を利用しました。
勿論、私が日本から送った額縁や作品も保管しています。

先ずは地下室の古い材木を整理して運びだし、図面を書いて木を寸法に切ります。それで一日掛かりました。組み立て完成まで3日です。倉庫の荷物を移動したり掃除したりで意外と時間が掛かりました。

と言うわけで一段落しましたので南仏に向かいます。

寒かった日々が過ぎ雪も融けて春が近づいて居ます。