ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二・旅行記写真120324
私が欧州の旅を始めた年にスペイン バレンシァ地方ベニドームで出会った友人の画家槙隆夫さんの個展がフォモンタンに在るモトラーカーミュジアムで車を描いた作品による個展がマダム・フランソワーズさんのお世話で5月に開催出来る事に為りました。

今まで大変お世話に為って居ただけに少しでもお役に立てて嬉しく思って居ます。
槙さんを紹介して下さったのはアルテァ在住のロシア人画家アナトリーさんです。
日本人画家が居るからとベニドームに一緒して下さったのが始まりです。
展覧会が始まるとその様子をレポートします。

マダム・フランソワーズさんの庭には大きな木が20本以上有ります。
ご覧の様な樹齢50年以上の木です。昨年から何本か伐採して庭の手入れを始めました。こんな大木になると伐採も大変です。一日係りで6本3人で行って居ました。
チェンソーの音が一日中鳴り響いて居ました。