ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二・旅行記写真120517
槙さんと出会ったのは渡欧して間も無くスペイン、バレンシア地方ベニドームでした。
美術大学があるアルテァの街でロシア人画家アナトリーさんと友人に為りました。画家同士で直ぐ親しくなり泊めて頂く仲に為りました。近くの街に日本人画家が居るから行こうと紹介して下さったのが槙さんでした。

今回個展の為にスペインバレンシア地方からフランス、ロワール地方に来ました。
車のトランクには展覧会作品で一杯かと思いきやゴルフバッグが入って居ました。

マダムの館から3キロ先にゴルフ場が有ります。夕方、早速ミニコースに出てきました。此処は9ホールのコースと6ホールのミニコースが有ります。9ホールのコースが25ユーロミニコースが10ユーロで一日中回って居ても構わないそうです。お客様も殆ど居ませんから3個4個とボールを打ちながら回れます。
ゴルフ好きにはたまらない格安料金で一日中遊べる訳です。

グリーンには一人で回って居るプレーヤーも何人か居ました。日本のゴルフ場とは比較に為らない位のんびりしています。
ミニコースは私達しかプレーしている人が居ませんでしたから練習には最高でした。

写真はプレー中の槙さんです。

昼食は向井円さんのご主人がチーフシエフとして働いているレストランで取り、夕食は槙さんが作ったカレーライスをマダム他7人で頂きました。