dc9e5b28.jpg
投稿カレーからドーバーにカーフェリーでイギリスに渡りました。風速30mの強風で出港は一時間以上遅れるしドーバーの港近くに着いても入港待ちで何隻か待機していて大幅に遅れての到着でした。

無事数時間おくれでLondonの友人宅に着きました。

土曜日、此方でも蚤の市が開催されて居ると言う事で二上さんと御一緒しました。写真はその時の物です。

売られている品物はどちらかと言えば日本と同じ様に新しい物が多いですね。スペインの蚤の市はゴミか新品でアンティークはベルギーやフランスに比べると有っても割高でした。それでも二上さんはメイドインUKのアンティークテニスラケットを手に入れました。見て回るだけでも楽しい一日でした。

彼は車の輸出輸入車を扱う事を生業にしています。日本に輸出し納めて居ます。と言う訳で新車又は中古車は輸入手続きをしても日本で買うよりも安く買えるそうです。興味の有る方は直尋接ねて下さい。

オリンピックが始まりますよね。レンターカーも彼のオフィスで出来ます。オリンピックを見た後、私の様な欧州放浪の旅も可能です。
メールアドレスをお教えしますので詳しい事はお尋ね下さい。

※メールアドレスが知りたい方はinfo@town-clinic.comまでご連絡ください。お取り次ぎいたします。(ブログ管理者)

二上さんです。私の旅も此処から始まり6年目に為りました。数日滞在しフランスに向かいます。