ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
インターナショナルポートレイト展がフランス3チャンネルテレビで放映されました。

勿論展覧会作品の紹介も有りましたがデモンストレーションで私が描いて居る様子が解説しながら放送されました。放送翌日、用事が有って午後4時に会場に着きましたがデモンストレーションの作家に会いたいとお客様がいらっしゃったそうです。

着いて直ぐそうしたお客様一人のリクエストでポートレイトを描きました。
最終日迄忙しく為りそうです。

◆放送をご覧になりたい方は
テレビ画像をご覧に為りたい方はインターネットで次の情報で御覧下さい。
28mai2013
pm7:18〜
franceTV3

◆放送番組・内容
イブニングニュースの展覧会案内シャトーボガールでのインターナショナルポートレイト展で作品紹介と同時にデモンストレーション映像が放送されました。