ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二130703
シャトーシュベルニーワインハウスでの個展が始まりました。ベルニサージュにも16人来て頂きました。一人での対応でしたから写真撮影をする間も無くベルニサージュの様子は撮れませんでした。
ブラッシュ市の市長始めブロァのギャラリーオーナーご夫婦、アートテクトメンバー等の方々や写生中に出会った人々も来て頂きました。新聞社の記者も取材に来て頂き通訳をブロァのギャラリーオーナーがして頂いて無事インタビューを終えました。

マダムはParis滞在中で何から何まで一人で本当に忙しく過ごしました。
そんな中でオーストラリアの観光客が先ず一点買って頂きその後3人の方から作品を買って頂きました。

ワインを開けて接待、作品の梱包と来られた方々とゆっくりする間も有りませんでした。
金欠病で綱渡りでしたが一息付けてほっとしています。来月はイタリア9月はポルトガルでARTECの展覧会が有りますのでそちらの費用もと願って居ます。
新聞記事はインターネットで掲載されると思います。