ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1307091
マダムが日本語で話しかけて来ました。日本語の堪能な方は殆ど居ない地域なので大変驚きました。ブラジル人でご主人が大学で先生をしていらっしゃるそうです。その家族がバカンスでシャトーシュベルニーにいらっしゃって展覧会をご覧に為って頂いた訳です。
そのお嬢様が絵のモデルです。
水彩画家・長尾周二1307092
会場で少し時間を頂いてモデルに為って描きました。もちろん何時でも描ける様に道具やパネルは用意しています。
ほんの一時でしたが家族の方と楽く過ごさせて頂きました。
その後フランス人の女性をモデルにもう一枚描きました。