ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二130806
シャトーボガールでアニマルポートレイト展が始まりました。ベルニサージュにはセレートのメイヤーとブロァの文化メイヤーも出席して盛大に始まりました。
オランジュリーに夏だけオープンするカフェに私の作品を展示させて頂きました。オーナーのナタリーさんから承諾を頂き9月迄展示します。

シャトーボガールに来られたらアニマルポートレイト展だけでなくカフェでコーヒーを飲みながら私の作品もご覧下さい。

さて早くもイタリアに向かう日が近づいて来ました。
滞在中制作も続けます。
新たに80号50号等15枚程パネルを作り水張りをしました。連日のハードな日程の中、早朝や合間を見て作りました。
貧乏な私に画材店の高価なパネルは買えません。日本の価格より勿論高いですね。

アッシジ近くのグビョウと言うシャトーでの展覧会の為に行くのですが、美しいイタリアの風景を見逃す訳には行きません!