ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二130905
ロワールへの旅はカーナビに任せました。勿論、何度も走った事のある道程ですからナビゲーションを使わなくても問題は有りません。
有料道路は走らず全て下道です。ナビの通り走ると今までのルートとは違う道で願ったり叶ったりでした。途中、蚤の市が有ったので早速チェックです。
アンティークの時計と其処で売られて居たリンゴとスイカをお土産に買いました。
ロワールに帰ってからも毎日、絵を描いて居ます。今日で30号3枚描きました。
私の大好きな花に囲まれた風景がそこかしこに有ります。
自分の感性に合っていて、だから此所に腰を据えて居るのを再確認しました。
友人の上森さんと一緒に描きに行く約束も有りますので楽しみです。