ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二131004
シュウジの郵便局に小包を取りに行った帰り、駅前の公園でクルミを拾って来ました。
その公園には大きなクルミの木があります。
未だ誰も拾って居ない様でビニール袋一杯拾う事が出来ました。
秋が来るとクルミの木を見付けては拾って車にストックして置き、おやつ代わりに戴いて居ます。
今年春、スペインに行った際に友人のロシア人画家にプレゼントしました。
ベジタリアンの彼は大変喜んで下さいました。
と、云うわけで秋の味覚の収穫を楽しんで居ます。

帰国を前に来年のスケジュールも決まり始めました。ブラッシュ市のギャラリー個展、パリ・マドレーヌ教会での個展、プロバンス・ガロさんのギャラリー個展とフランスでは3ヶ所で予定が入って居ます。勿論ARTECの展覧会にも出品致します。
日本でも活動を再開します。ロワールで個展をお世話した日本人画家3人と一緒に東京立川市たましんギャラリーで1月末から2週間開催します。
又、日本各地でARTECの展覧会を企画中です。
正式決定した会場も有りますが日程が近くなりましたらブログでお知らせしますので是非ご覧賜れば幸いです。
イタリア・グビョウで親しく為った美術協会のメンバーの作品も何れ日本で発表したいと企画中です。