ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二140330
高松に滞在している時はロールペーパー一本と50号の作品を20枚送りました。
東京からはロールペーパー3本を送りました。
フランスで活動する為に作品と画材を送りました。
画材店で水張りテープや筆、絵の具を買い準備を終わり後は出発を待つばかりに為りました。

今日はロワールの会メンバーとたましんギャラリーでお会いしました。
本年度の活動等皆様と打ち合わせをしました。

その後、持参金をユーロに両替したり散髪に行ったりと準備を進めました。

東京都内も桜が咲き始めました。日本橋界隈を散策したさいに見た桜も咲き始め美しい姿でした。
もう少し長く滞在していればソメイヨシノの風景画を制作出来るのにと思って居ます。
画材は四国高松に在りますから東京では制作出来ません。
残念です。