ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1408051
先ずはCHOUZYから南に16キロに在るSEURに来ています。此処は昨日蚤の市が開催されていて来ました。教会の風景がとても印象的で早速描きに来ました。
教会の前に在るお宅の庭が素晴らしく美しい花花で庭の花を取り入れた風景にする事としました。先ずは挨拶をして展覧会の案内状を渡し画家で有ることを告げてガーデンで制作する許可を訪ねました。快く招き入れて頂いて制作する事が出来ました。ジョンさんの家族と友人がいらっしゃいました。途中でコーヒーに招かれ自己紹介と経緯を話しました。
水彩画家・長尾周二1408052
上の写真はその時の様子です。今後も描きに来ても良いと声を掛けられ又知人が増えました。
二枚描き終え今日の泊まりはTHESEEです。此処も私が好きな場所で良く描きに来ています。川を挟んで教会の塔が見えます。
さすがに疲れました。午後7時の鐘が鳴りました此れから夕食です。
明日はCHATEAU MONTRESORに向かいます。