ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二140918
昨日からParisに居ます。日本大使館や日本文化会館に挨拶にお伺いしました。来年マドレーヌ寺院での展覧会を日本人メンバーが開催しますのでその契約もマドレーヌ寺院担当者としました。
リュクサックに画材とランチを入れて背中に背負って来ました。
午前中写生をして居る前で若い女性二人が話して居たのでスケッチしました。描いた絵を見せると笑顔で応えてくれました。
ランチの後もう一枚描こうと思って居ます。
水彩画家・長尾周二109182
たまにはパリも良いのではと写生に来ました。
上森さんからコスモス畑で描いてるよと電話が有りました。
実情はパリからロワールまで行ったり来たりの費用が無いので滞在しています。明日がARTECのマドレーヌ寺院での展覧会が終わり作品を撤収する為でも有ります。
ともあれセーヌ河畔で寛いで居ます。

天気は曇り空に青空が少し覗く位ですがむし暑い感じがします。温度が上がった感じですね。