ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二150328
古屋小さな美術館かじたでの展覧会が無事終わりました。大勢のお客様がご来場になり新しい出会いも数多く有りました。フランスで個展を希望のアーティス トやフランス作家とのジョイントを望んでいるアーティスト等々皆様にお役に立てる事も進んで居ます。又応援して下さっている方々も来て頂きました。ありが とうございました。

さて名古屋から福岡へ作品を満載して約800キロ西に走りました。桜の咲き始めた九州の空気を感じながら作品を届けました。
4月中旬から7月迄ギャラリーで展覧会を開催する為です。詳しいインホメーションは次回のブログに掲載します。
写真はギャラリーで撮ったものです。