ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!

水彩画家・長尾周二1504171
店の名前は「うまみ」です。昨年日本に帰る際にオープンすると言う事でお祝いに私の作品をプレゼントしました。
その作品も店に飾って頂いて居ました。夕方店にお伺いしたのですがお客様も来られて忙しくしていました。今後の発展が楽しみな友人の店です。

4月18日〜5月3日迄例年のARTEC主催 ポートレイトインターナショナル展がシャトーボガールで開催されます。私は出品しませんが搬入を手伝って居ます。Parisに行ったのも一連の事です。
此所シャトーボガールのオーナーとは私の個展を企画して頂いた時から親しくさせて頂いて居ます。
5月に日本から来られるアーティストはフランスで展覧会を開催したいとの事でこのシャトーを含めParisのギャラリー等を紹介したいと思っています。
そうした人間関係が幸せに繋がるので出来るだけ大勢の方と仲良くする様に努めて居ます。
そうした事が一般社団法人アートシップインターナショナルの活動に繋がって居ます。
水彩画家・長尾周二1504172
ま、ロワール地方で既に4ヶ所のシャトーオーナーと親しくさせて頂いて居る事も夢の様な話です。
来週は野外に出て描きますよ。
写真はロワール地方の桜と菜の花畑を描いた作品です。