ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1510122
先ずは日本食です。久し振りに胃袋に入る慣れ親しんだ香りや味が身体に染み渡ります。
勿論、フランスやイタリアの食も素晴らしい物が有ります。特にどの国も家庭料理は大変美味しいです。
しかし子供の頃から慣れ親しんだ味は忘れられません。
と言う訳で蕎麦、豚カツ、カツカレー、ラーメン、寿司、鍋物と貪る様に頂いて居ます。痩せられないね〜

イタリア・グビョウのアーナルドさんから来年7月1ヶ月間ミケランジェロ美術館での展覧会企画が決まったと知らせが有りました。フランス・トゥールの5月連休中に開催される大規模なアートフェスティバルにアートシップインターナショナルが一棟分の展示を任された件
Parisマドレーヌ寺院のアートシップインターナショナルParis展と3ヶ所で決まりました。

又、フランスのコレクター3人から依頼された近代画家のコレクション展の日本での企画コーディネートの件で此れから日本滞在中に自分の作品制作と共に進めて行きます。

早速デパートの知人や美術館関係者とお会いしています。
日本の大好きな秋、見逃せません。
四国高松の弟宅に預けて居る軽トラに画材を積んで描きに行く準備を始めました。