ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1606031
火曜日は雨で中止、水曜日は現場にたどり着いたので雨の合間を見て夕方まで制作しました。しかしながら何度も何度も雨が降って来ました。その都度シートを作品に掛けて雨を凌ぎました。
帰り道、朝は道路に水が流れていた場所を通り抜ける事が出来ましたが夕方帰り道は通行止めでした。
水彩画家・長尾周二1606032
写真は帰り道に街の公園を撮影した物です。勿論川でも池でも有りません。そこからブロァの郊外のリングまで永延と渋滞が続いて居ました。後で分かったのですがブロァのセンターに向かう3つの橋のうち2つが通行止めに為って居ました。至る所が冠水で通行止めに為って居ます。
あのシャトーシャンボールも水の中に浮かんでる映像がテレビで流されて居ました。

木曜日は当然の如く状況は悪く為って居てCHUZYの町も一部冠水で隣町のスーパーマーケットに買い物も出来ない状況に為って居るそうです。
記録的な大雨であちらこちらで冠水して居るとの事です。
雨が降り止めば仕上げに向かう予定です今しばらく待たないといけないようです。