ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二160821
しかし私は館で静かに過ごして居ます。勿論毎日1枚は描いて居ますが出来るだけマイペースで体調を調える様に心掛けて居ます。
ハードなイタリア旅行で眼から来る眼精疲労で未だ完全では無いからです。
勿論、加齢から来る体調の変化と重なっての事だと思います。
情けないと思うのですが仕方有りません。
目の前を流れるロワール川で過ごせる事だけで幸せです。
白鳥の親子が川面を横切ったりカーヌを操る若者が下って行ったりと静かに一日が過ぎて行きます。
前線が通過して涼しくなり快晴から何時もの鈍よりした空模様です。時々雨も降って居ます。
そんな風景を楽しんで居ます。