ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1612071
高松港からカーフェリーで岡山県へ向かいました。写真は船から屋島を望むものです。
水彩画家・長尾周二1612072
瀬戸内海国立公園は本当に美しいと思います。今日は寄島に泊まります。
其所で夕焼けを望み二枚トライしました。
刻々と変わる風景の中で過ごす事が一番幸せです。
今年の夏、身体を壊してそれから体調が万全では有りませんが元来落ち着く事が苦手で旅をして居る事が似合って居ると思っています。
世界中大きな変化が起きていてその動きを肌で感じます。10年ヨーロッパに滞在、時々日本でも過ごして居ると尚更感じる事が有ります。
アーティストにはアーティストの発信が有ると思います。作品を通じて発信し続けたいと思って居ます。