ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二161211
瀬戸内海を何枚か描いて一段落し今日は愛知県に居ます。
冬が舞い降りた阪奈国道を深夜通過しましたが-1度と表示していました。
明日息子と会う為に安城市に来ました。
と同時に安城市市民ギャラリーにお伺いし利用の説明を受けました。
メンバーの山本さんから以前紹介して頂いたのですが利用規約等は存じて居ませんでした。
今回は山本さんやメンバーと連絡を取りながら展覧会開催に向けて動き始めました。期日や内容が会合で決まればお知らせ致します。
その後岡崎市で友人知人と会って安城市に帰って来ました。特にアンティークショップのオーナー鈴木さんからは嬉しいお知らせが有りました。東京に行った帰り道に会う約束をして別れました。