ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1704121
桜が満開の車窓を楽しみながら走り道志川横で泊まり山中湖湖畔で朝の富士を描きました。5月の連休には桜も咲くでしょうが未だ咲いて居ません。北口本宮富士浅間神社を参拝しました。樹齢400年は有ろうかと思える参道は清々しい空気に包まれて居ました。昼過ぎに河口湖過ぎで再度富士を描きましたが終える頃には雲に被われて富士山は見えなく為りました。
水彩画家・長尾周二1704122
富士市経由で1号線パイパスを走り浜名湖近くの太平洋海岸で泊まりです。昨日夜、スーパーマーケットで弁当やおにぎりの見切り品を買って居ますので明日の朝までの食料は確保しています。
明日の朝の風景が楽しみです。
太平洋の波は何時までも眺めて居ました。波の音を聞きながら休みます。