ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1706141
先ずメンバーの麟太郎君がParisの大学に交換留学生として決まったと昨日報告が有りました。在日本イタリア大使公邸でのチャリティーの件、Parisマドレーヌ寺院展の在フランス日本大使館後援の件も合わせて記載されて居ました。
高松からは正式書類が届いたと連絡が有りました。
水彩画家・長尾周二1706142
畑の真ん中で3日目、昨日は憲兵が様子を見に来ました。ま、畑の真ん中で何日も居るので怪しいと思われるのも致し方有りません。挨拶をして画家だと確認し立ち去りました。
写真の120号を描き上げ昨日夕方から取り組んで居る80号を今日仕上げます。気合いが入り野宿を続けて居ると自然の美しさや厳しさが見えて来てより仕事に没頭出来ます。
ま、仕上がりはこんな物です。笑ってやって下さい。次回はもう少しイメージに近づける様に努力します。2枚目制作中の写真を添付します。