ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1707021
オランダに作品を取りに行ってManiial SABRIMALAさんのアトリエを訪ねました。
彼はモダンアート作家で今回の展覧会では特別才能が有るアーティストだと感じました。
ま、世間的には奇妙な変人かも知れませんが見識眼や作品から溢れる能力は素晴らしいと思います。
水彩画家・長尾周二1707023
彼の言動や行動は如何な物かと言うかも知れませんが私は彼の作品から衝撃を受けました。
Parisの画廊街やARTEC出品者の作品からそうした印象は有りませんでした。
理念やテクニック、積み上げた物は何だったのだろうかと強い衝撃を受けました。
もっともっと自分に正直に感じた事をストレートに表現しないといけない。11年間ヨーロッパを巡り本物のアーティストだと感じました。勿論、異論反論様々な意見を持つ方も居ると思いますが大きな美術館の企画展やギャラリー、ストレートアーティストの中でも異彩を放ち素晴らしいと思います。片道650キロ大変疲れましたが収穫は有りました。マニイラウ シァブリマーラさんと出会えて良かったと思って居ます。エクス アン プロヴァンスのJ カルロス ガロさんも大親友だったのですが2年前に亡くなりました。違った才能の持ち主に出会って喜んで居ます。
水彩画家・長尾周二1707022
シユウジの展覧会にアートシップインターナショナルメンバーの作品も展示しました。
この街のメイヤーや多くの参加者を招いてベルニサージュが開かれました。