ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1707024
アーティストのアドリーさんの友人オランダトップモデルのセンディさんを昨日同様郊外の公園で描き始めました。花が咲く美しい公園です。池があり水鳥が集う静かな場所です。ところが風か強くなりイーゼルが倒れ補強、しかし今度は雨が振り出し一時避難。雨が上がって描き始めると又雨。此れでは仕上がらないと彼女の自宅で仕上げました。車に戻ったと同時に激しい雨、撤収の判断は間違って居なかったと3人でミラクルだと話しながら彼女の自宅に向かいました。
描いたのは実質2時間位です。
私の肖像画は余り描く機会が無いので楽しんで制作しました。明日はParisに向かいます。