ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二171006
殆んど寝るだけしか利用して居ませんし部屋はアンティークと自分の作品で溢れて居ます。そうした中で捕まえても捕まえても出て来ます。築200年前の館でナポレオンも泊まった事が有る建物だそうですから致し方無いのかも知れません。既に十数匹捕まえたのですが未だ居ます。天井が高くて届かない所に居ます。先日はベッドの上に居て直ぐ捕まえました。一度に4匹捕まえた日もありました。今日も2匹捕まえたのですが未だ居ます。
ご存知の様に強烈な臭いがしますので堪ったものでは有りません。

さてカメムシ騒動が有っても写生には出かけて居ます。幸い好天に恵まれ制作も進んで居ます。
秋の花はコスモスですが近くにはコスモス畑が有りません。少し遠出する事に為ります。紅葉も始まって居ますから其れも気になって居ます。残された滞在中を有効に使いたいと思って居ます。