ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二171019
個展を開催する大西アオイ記念館館長にお会いし打ち合わせをしました。
展覧会パンフレットはフランスに向かう5月には出来上がって居て納めて居ましたので県内の美術館等に送付していると話されて居ました。
フランスから持ち帰って来て来たポスター設置に付いても相談致しました。
改めて会場を見ると小さな美術館と思って居ましたが展示する作品数がそれなりに必要で再度作品点数を検討する必要がある様です。
又、展示に際して必要な案内板制作は友人の福田さんのご厚意で進んでいます。
ポスター設置に関しても4.3m×1.5mのサイズが有りますのでそれなりの準備を進めています。約二か月間ポスターを掲示しますので雨風に耐え得る様にしなければ為りません。弟に手伝って頂いて設置予定です。
倉庫に有る作品点検も同時にして居ます。
ポスター掲示後に紅葉を描きたいので石鎚山方面に行く予定です。