ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二171024
大型の台風が去って早速ポスターを設置して来ました。朝日が部屋を明るく射して目が覚めました。先ず紅葉を描きに行く為に食糧を買い出しに行きました。
その後美術館前に設置した木枠をベニヤ板を貼り付けその後ポスターを設置しました。
家に帰って事前に炊いていたご飯をおにぎりにして制作に備えました。石鎚山方面に行く予定です。
寒さ対策もして行きます。ダウンジャケットや毛布など冬装備です。庭に熟れた柿が生っています、その柿を取って車に乗せ出発です。
大好きな紅葉、大変楽しみにして居ます。

※長尾周二展の概要は当ブログ冒頭のご案内か、付設リンクの長尾周二オフィシャルホームページをご覧ください。(ブログ管理者)