ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1711041
11月2日安城市市長神谷さんと御会いしてきました。
来年2月安城市市民ギャラリーで開催予定のアートシップインターナショナル&ARTECによる文化交流展パリと三河の風にご支援を賜る為です。
水彩画家・長尾周二1711042
メンバーの山本さんとご一緒しました。
和やかに歓談し時間をオーバーになる位でした。今後も担当者と打ち合わせを重ねて有意義な文化交流展に為ればと願っています。
現在私の住民票は安城市に在り安城市に貢献出来ればと思って居ます。色々な事事が重なり企画が進んでいます。関係者の皆様、今後もよろしくお願いいたします。
山本さんのご紹介で今度ご一緒に展覧会に参加頂くフラワーデザイナーの千葉さんとお会いしました。今後も楽しみなアーティストが加わりました。

国道23号線1号線と東に走り富士市から左に曲がり富士山を目指しました。霧降高原を過ぎ鳴沢村で野宿です。泊まった場所から見事なもみじの紅葉が前景に富士が朝日と共に浮かび上がって来ました。何と11月3日現在雪は消えて夏の様な佇まいでした。二枚仕上げ河口湖山中湖と走り途中もう一枚富士山を写生しました。三連休の初日朝から雨信じられない位の車が押し寄せて居ました。
紅葉が丁度見頃を迎えて居ましたし快晴で汗ばむ位でした。山中湖湖畔の駐車場も空き待ちでやっと駐車できました。昼食を取り考えた末に東京に向かう事にしました。案の定、道志道は山中湖に向かう車で道の駅には車が溢れて居ました。
4日にはメンバーの皆様とお会いする予定です。