ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1711111
笠間市に在る日動美術館を拝見したり、美里町の紅葉を描いたり五浦に行き近くの漁港で魚釣りを楽しんだりしています。
釣りはオキアミの餌を買って竿を出しました。釣れた魚はメバルと海タナゴでした。海タナゴは放流しメバルは大根と一緒に煮付け頂きました。新鮮な魚は本当に美味しく頂きました。
地元の人と話したのですが此処でも魚の釣れる量は激減して居るとの事でした。
タコを釣って居ましたが以前の様な釣果は望めないとの事です。
水彩画家・長尾周二1711112
昨日は温泉も楽しんだのですが何時でも温泉は良いですね。里も色付き始めて居ます。
来週は又、歯の治療で府中市の歯医者さんに行きます。
今日は6号線を東京に向かい走ります。

上の2つの写真の彫刻コレクションも個展の際に展示します。