ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!

水彩画家・長尾周二1711191
息子にスマホの使用方法や分からない事を聞くために安城市に立ち寄り教えてもらいました。古いタイプのアナログ携帯でしたがスマホに変えた為です。変えたのは結果的に失敗と思って居ます。難しく対応に苦慮して居ます。
水彩画家・長尾周二1711192
取り敢えずパソコンとスマホを繋げる事が出来ブログの更新も何とか出来る様に為りました。
23号線を名古屋、四日市と走り名阪国道で奈良まで向かいました。その後大阪神戸と阪神高速を走り後は2号線で岡山、宇野港フェリーで高松に帰って来ました。
有料道路は阪神高速道路と加古川市までの間約1400円払って通り過ぎました。一般道路で走りましたが渋滞は殆ど無くて快適なドライブでした。
しかし、途中危険と感じるドライバーが意外と多いので驚きました。
昔も暴走族なども居ましたが事故に繋がる悪質ドライバーが目立つ旅でした。高速運転で急速に割り込んで来たり無理な追い越しをするドライバーに出会いました。スポーツカーに乗って居た頃と違って安全運転に心掛けて居ます。
ですからフェリーに乗り瀬戸内海を渡るのが好きです。