ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1801131
市民ギャラリーの職員やロータリークラブ、安城文化協会、安城市国際交流協会の方々に挨拶して来ました。又、岡崎市のフランスアンテークショップの社長に色々とお願い事をして来ました。フランスのARTC会長フランソワーズさんと打ち合わせしたりと忙しくしています。メンバーの山本 さんとも連絡を取り合って広報やメディアにもコンタクトを取るべく進めています。フランス作家17人オランダ作家2人日本人作家13人の出品が決まっています。安城市での活動が一段落すれば東京にメンバーの作品を取りに行くと同時に歯の治療に行きます。
水彩画家・長尾周二1801132
島根県安来市から吹雪の中逃げる様に京都を通り過ぎて鈴鹿に着き一泊して名古屋に。間一髪で寒波をくぐり抜けました。後で事故やトラブルのニュースを聞いてヤバかったと実感しました。名古屋の小さな美術館かじたにも打ち合わせに〔3月フランソワーズさんと私で二人展)行って来ました。