ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1801191
安城市展覧会の打ち合わせや作品展示用パネル制作、水張り、展覧会案内等一週間掛けてしなければ行けない事を片付けて車を東に走らせました。
1号線バイパス浜名湖大橋下の漁港で泊まりユーチューブの動画で釣りをして居るのを見てその場所に来ました。朝竿を出したのですかフグが4匹釣れただけです。昼前に車を走らせ磐田市の仿僧川河口に来ました。砂浜に車が何台が走って居ます。
調子に乗って四駆でも無いのに砂浜に入りました。案の定、車は砂浜に入り出られません。
その時に描いたのがこの写真の作品です。
水彩画家・長尾周二1801192
脱出を試みたのが別の写真です。板や棒を拾って来てジャッキアップし何とか4メートル動かしたのですが未だ未だ30メートルは有ります。2時間格闘して4メートル移動、その時、地元の方が四駆の車で引っ張って脱出です。
本当に有り難く別れ際の挨拶は最敬礼です。
もう釣りもせずに車を走らせ山中湖迄来ました。
明日は道志温泉でのんびりです。