ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二180121
山中湖で泊まって富士山をと思って居ましたか霧がかかって居て暫く眺めて居ましたが諦めて道志温泉に向かいました。朝、10時にオープンと同時に入浴。何時もはカラスの行水ですが今回は1時間ゆっくりしました。命の洗濯をした後は奥丹沢で制作をしました。

その後神奈川県橋本から16号線を横浜方面を走り大井競馬場に向かいました。海浜公園横で寝て大井競馬場のフリマに買い物してきました。雪が降るとかこの冬一番の寒波が来るとかで寒さ対策用にセーターを買い求めました。
ジーンズやワイシャツと必需品も買い求めました。此処でものんびりしてアンテークやガラクタを眺めて楽しみました。近年は外国人も目立ちます、売り手も片言の英語が飛び交って居ます。出店者にも外国人が多数見られます。
鍋の蓋が壊れて其れも300円で買い求めました。流石に日本最大のフリマです、出店も買い物客も多く見て回るだけでも楽しめます。
工具のカンナやキリも格安で手に入れました。

昼食の後何時も東京に来ると泊まる多摩丘陵にきました。
明日から東京でも雪だと言う事です。何処でやり過ごすか思案中です。