ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1803261
※画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。
小さな美術館かじたで待機して居ても桜の花が気になり画材道具一式を持って昨日の午前中写生に行きました。
外は花粉が最盛期、鼻水タラタラ くしゃみを連発しながら描き上げました。
水彩画家・長尾周二1803262
今日の朝、桜の花を描いた色紙をお客様がお買い上げ頂きましたので又 桜を描きに行きました。昨日以上に花粉が飛びかって居てテッシュの箱を持参して対処、困った状況でした。
今年は開花が早く展覧会が終わる頃桜も見頃を見過ごすかも知れません。
そうした意味ではたとえ色紙でも桜を描く事が出来て満足です。
今も鼻水、くしゃみで苦しんで居ます。