ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1804221
※画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。
春を通り越して夏の陽気で車を木陰に止めて暑くなら無い様にしました。気温計は32度を指しています。
写真の様に広い庭には芸術作品が至る所に在ります。温室や倉庫、ゲストハウスを用いてのイベントは壮観です。
水彩画家・長尾周二1804222
既にイベントも30年になると話されて居ました。
庭には牡丹やチュリップ、ジャスミン、パンジーなどなど其れはもう見惚れる位の花々が咲いていました。
其処で一枚牡丹の花を写生しました。(写真上)
展覧会準備は水曜日から入る予定です。
車で行き帰り走って居ると藤の花が咲き始めて居ました。
明日は是非藤の花を描きたいと思って居ます。
ロワールの川を眺めながらシャトーショウモン、シャトーアンホワアーズと世界遺産群の風景も堪能してのドライブでした。