ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1806061
※画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。
梅雨前線が北上して愛知県も雨が降り出しました。夕方から降り出した雨は車の屋根を叩き真夜中に目が覚めブログの更新と為りました。
昨日は西尾市のメンバーとParisマドレーヌ展の打ち合わせをしました。
夢を語り目標に向かって進む姿を見るのは楽しい物です。そうした輝いた瞳の背中を押して一緒に活動出来る事は私にとっても幸せだと思って居ます。

日本の大学を卒業しParisの大学に留学中の麟太郎さんはルーブル美術館ピラミッドで五月個展を開催して早くもその才能を発揮し、高く評価されて居ます。
同様に今回出品し渡仏する千葉さんも素晴らしい才能と行動力があり未来が開けると確信して居ます。
夢を見なければ人生楽しく有りません。その夢を叶えるには行動しなければ夢で終わります。
そうした夢追い人を応援するギャラリストが日本にもいらっしゃってそのオーナーから5人の作家が紹介され出品します。

今年はそうした事も有って会を立ち上げて4年目、がむしゃらに突き進み次の夢に向かって居ます。国際交流は勿論の事、日本文化の為に出来る事を一歩一歩前にと思って居ます。
そうして旅を続けて山を愛で時に海に浸りおまけに魚釣りも楽しみたいと思って居ます。

水彩画家・長尾周二1806062
作品の海は蒲郡市で描きました。
麦わら帽子の釣り人は若い女性で写生が終わった後しばらく釣り談義と為りました。