ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1807252
3つの展覧会印刷も終わりジャポニスム2018の展覧会案内状をポストオフィスから日本に送りました。関係者の皆様、来週中には届くと思います。
特に出品して居る方々は待ち望んでいらっしゃる事だと存じます。
紙の印刷物は意外に重いので送料も思いの外掛かりました。
水彩画家・長尾周二1807251
今度は自分の個展準備です。チャペルの展覧会は大作2点を中心に考えています。3階の裏屋根部屋から少しずつ降ろして点検をして居ます。もう数日しか有りませんのでのんびりは出来ないのですが今日は少し休憩としました。
一日の終わり夕焼けが美しくその空気を楽しみながら小品を一枚仕上げました。

そういえば、日本の友人からエレキギターを抱えて来仏しブラシュー・ビエールホールの展覧会(ジャポニスム2018認定イベント)でのベルニーサジュに来て頂けると連絡が有りました。ご来場者には喜んで頂けると思います。
ブラッシュ市ビエールホール展覧会やParisマドレーヌ寺院展の方が会場も広いし搬入作業も大変です。

額装をしなければ行けない作品も有りますのでこの展覧会が終われば作業に追われます。
段々と体力が衰えて広い会場設営が苦しくなって来ました。
さてどうなることやら先ずはチャペルの個展です。