ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1807282
今日は大変暑い日で朝から何もしなくても汗が吹き出る程でした。
当然搬入作業でタオルで汗を拭き拭き作業をしました。
水彩画家・長尾周二1807285
3時には飾り付けが終わり一息ついて休んだ後はベルニーサジュです。
参加人数を20人位と読みワインや仕出しを用意しました。
ところが50人以上来られてビックリ!市長は勿論新聞取材で記者も来て頂きました。当然ワインもジュースもボトルが空に為りました。ブラシューのレストラン経営者が作った仕出しは直ぐ無くなりました。
水彩画家・長尾周二1807284
水彩画家・長尾周二1807283
今日取材に来られた新聞記者はフランソワーズさんのレクチャーで大変作品を理解して居る本物の記者だそうです。後日その新聞記者が撮った写真を送って頂けるとの事です。インタビューを受けた内容はノート入力びっしりと書かれて居ました。

ベルニーサジュでは展覧会開催をご招待いただいた当地の市長から日本語でお祝いの言葉を頂きその原稿にサインを下さいました。

此処でもまるでモネの様にグレイトアーチストだと何人もの人からお褒めの言葉を頂戴しました。
又、初日の今日だけでも3点作品を購入して頂きました。
アーチストに取ってコレクションして頂ける程嬉しい事は有りません。
何よりも励みに為ります。

ありがとうございました。