ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1810291
楊貴妃が葬られて居ると言うお寺がある半島に向かい俵島の夕陽を楽しみました。
山口県で泊まる事も考えましたが、福岡市は大都会交通渋滞が予想されますので日曜日の内に車を走らせました。ギャラリーのある糸島市に着いたのは夜遅くでした。
水彩画家・長尾周二1810292
近くの漁港で泊まりギャラリー・トレドスシエロスの高藤さんと再会しました。
情報交換の後に糸島市の海岸を走りました。
此処は九州の湘南的なオシャレな店やカフェが点在して居ます。
アメリカ人の画家が経営して居る輸入雑貨のお店は中を覗いて見ました。

その後宗像神社を参拝し港から古の出来事を偲びました。
阿蘇山に向かうか引き返すか迷いましたが山口県に引き返す事にしました。

もう少し釣りを楽しみたいと思って居ます。

※画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。