ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1811071
パソコンに向かい情報を得て事務処理を始めました。
自宅を持たない私はこうした事が一番大変です。
パソコンのプリンターも有りませんから弟の協力が必要です。
先ずジャポニスムの事業報告書を済ませて明日郵便局から書類を送ります。

四国八十八ヶ所最後の札所大窪寺に行って来ました。
私はモミジの紅葉を楽しむ為に、弟は奥の院が在る女体山山頂に。
弟が
山登りをして居る間に紅葉を一枚描きました。
穏やかな天気が続いて居ます。お弁当を持って車を走らせました。
紅葉も進み始めて楽しめました。
水彩画家・長尾周二1811072