ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2019アートシップインターナショナル総会
昨年度の会計報告、活動報告がありました。
今年度の活動予定も報告して了承して頂き無事終わりました。
水彩画家・長尾周二1903151
立川の世界堂で絵の具を買って次の制作に向かいたいと思って居ます。
海に向かうか山に向かうか悩んで居ます。
房総半島から福島県迄の旅が充実して居ましたので悩む処です。
桜もそろそろ咲き始めますから其れも楽しみです。
水彩画家・長尾周二1903152
今日はコインランドリーで衣類の洗濯をして居ます。長旅だとこうした事も必要です。
ここのところ季節の変わり目で寒暖の差があり体調がすぐれません。
花粉症で尚更です。
涙目だったり鼻水垂らしたりこの季節を乗り越えるのが大変です。

山に向かおうかな?

花粉が少ない海!

※絵画の画像はクリックすると拡大画像がご覧になれます。