ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1903251
※画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。
4月16日〜29日まで開催される「日仏国際交流展」のパンフレットを大西アオイ記念館に取りに行ってきました。日本人の出品者や関係者に送付しました。
水彩画家・長尾周二1903253
個展チラシ
其れが終わって「画廊ほのほ」にお伺いしました。
4月22日〜30日迄開催して頂く個展の案内状が出来て居ました。

そうなんです、会期が重なる展覧会に為って居ますので東京、名古屋で買って来た作品を額装しました。 後は倉庫にある作品や額縁を点検して展覧会に臨みます。
水彩画家・長尾周二1903252
※画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。
フランス作家が搬入する作品も額装出来る様にと考えて居ますので、その事も念頭に置いて準備して居ます。

明後日には愛媛県砥部に向かいたいと思って居ます。
車のスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換し、オイルの交換を終わらせたら又走ります。