ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1904291
やはり筆を持ち野山で写生したいですね。
気持ちは。此処に在らずです。
画廊ほのほと美術館の掛け持ちで些か疲れ気味ですが、
作品をご覧に為った方々と新しい出会いが有ります。

皆さんから展覧会の作品をご覧になってお褒めの言葉を頂いて居ます。
又、新しい友人をご紹介頂いたりと活動の幅が広がり嬉しく思って居ます。

9月Parisのマドレーヌ寺院のKOKORO JAPON展に東京銀座ギャラリーGKよりご紹介頂いた作家12名と高松で出会った作家合わせて13人の方が出品して頂ける事が決まりました。
そしてその中から5人がParis展に来られると連絡を頂きました。

コツコツと積み重ねて来た事が形に為って居ます。群馬県の件も名誉会員の佐藤門哉さんの尽力も有り進めて居ます。
5月9日にはフランスからARTECの会長フランソワーズさんが来日されます。
10日は愛媛県県庁表敬訪問、エフエム愛媛出演。
11日オープニングと続き、その後東京に一緒に向かいます。
1日1日と全力で対処して居ます。